人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずらん 「苦しみの終わり、幸福の再来」

2012年!川遊び!

8月26日、マックスを連れて川遊びに行ってきました!


2012年!川遊び!_a0216877_2533080.jpg

ひゃっほう♪



マックスはお風呂は大嫌いですが、海や川に遊びに行くと躊躇せず水の中へ入っていきます♪

2012年!川遊び!_a0216877_256277.jpg

秘技!THE犬かき!



川辺をお散歩したり、

2012年!川遊び!_a0216877_2581080.jpg



ちょっと頼りない橋を勇気をだして渡ったり、

2012年!川遊び!_a0216877_2585850.jpg



素敵な滝を見たり、

2012年!川遊び!_a0216877_2593275.jpg



とっても楽しかったです♪

マックスも始終笑顔で喜んでくれたみたいヽ(*´∀`)ノ




川遊びの後は、冷えた体を温めるため近くの温泉へ!
なんとこの温泉にはお犬様の湯なるものがあるのです!

2012年!川遊び!_a0216877_315039.jpg





2012年!川遊び!_a0216877_321540.jpg





2012年!川遊び!_a0216877_324923.jpg

シュールですね・・・



個室仕様なのですが、鍵がとってもかわいい♥

2012年!川遊び!_a0216877_341082.jpg




あぁ!マックスほねほねガムじゃないよ!ヾ(゚д゚)ノ゛(笑)
2012年!川遊び!_a0216877_34345.jpg

あぐあぐ♪ ほねほね食べるー!



さぁ温泉に入りましょう!
まず湯船にお湯をためて~♪



よし!マックス入っていいよ!と急かす人間たち

2012年!川遊び!_a0216877_372382.jpg

入っていいよって・・・、これお風呂じゃないですか?


※マックスはお風呂が大嫌いです。



温泉きもちいよー♪と入ってみせてマックスの興味を引く作戦

2012年!川遊び!_a0216877_385263.jpg

ぼくお風呂はちょっとね~



一向に温泉に入ろうとしないマックス。
しかしお犬様の湯は入浴料1000円。入ってもらわにゃ困ります。




そして、結局強制入浴。
普段のお風呂とかわりません。



2012年!川遊び!_a0216877_3114620.jpg

ちょっ!ほんっといいです!ぼくそういうのいいです!



お利口マックスは観念していざ温泉初体験♪

2012年!川遊び!_a0216877_3134644.jpg

人間:お湯加減いかがですかー?温泉きもちいですかー?
マックス:・・・・・。



マックスにとって温泉だろうがなんだろうが、お風呂はNGだったようです。
温泉だったらマックスも嬉しいはず!というのは人間の勘違いだったようです(* _ω_)...

でもでも、川遊びで汚れたまま帰宅するわけにも行きませんからね!
ちょうどよかったでしょう!ヽ(*´∀`)ノ


入浴後は自然乾燥です。
大型ドライヤー等も用意されていますが、時間がなかったのと多毛のマックスを乾かすのはとても大変なので(。-∀-)

2012年!川遊び!_a0216877_3185961.jpg





最後の温泉はともかくマックスとても楽しそうでした。
なかなか遠出はできませんが、できるだけこういうところに連れて来てあげたいものですねヾ(・ω・`)ノ


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by mimitu04 | 2012-08-26 18:00 | MAXのこと

あん胡の家族募集中!
by mimitu04

紹介

あん胡(暫定名)
愛称:あんちゃん
種類:ハチワレMIX
月齢:2ヶ月(推定)
2013年7月31日保護される。

MAX
愛称:まぁくん・マックス
種類:B・コリー
年齢:9歳
2003年3月13日某ペットショップより我が家へ。

min
愛称:みんちゃん・みんみん
種類:灰トラMIX
年齢:1歳
2010年10月10日保護される。

すずらん
愛称:すずちゃん・すず
種類:三毛猫MIX
年齢:おそらく2歳から4歳
2011年6月5日保護される。

最新の記事

あん胡ちゃん
at 2014-08-29 21:06
瓜実条虫・・・・
at 2013-08-29 14:35
あん胡の特徴
at 2013-08-20 12:58
里親様募集中!あん胡です
at 2013-08-03 00:23
2012年!川遊び!
at 2012-08-26 18:00

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな