人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずらん 「苦しみの終わり、幸福の再来」

今日からすずちゃん正式に家族です


はいっ!

今日からすずちゃんを正式に家族に迎えます!

一応サイトで里親募集してましたからね

でもいなくなったら寂しいのであまり里親活動がんばってなかったという(笑)



すずちゃん改めてよろしくにゃー♥

今日からすずちゃん正式に家族です_a0216877_20485022.jpg

ごはーん


この写真今日の夕方です
私ごはんねだられています

記念すべき今日の日をカリカリで終わらせちゃぁなりません!



今日のごはんは・・・・


北海道産生ホタテ貝柱!!!


今日からすずちゃん正式に家族です_a0216877_2126068.jpg


100g298円!!!



そしてササミ!!



野菜はこちら


今日からすずちゃん正式に家族です_a0216877_2052565.jpg





今日は電子レンジとトースターを使って素早くつくりました


ホタテはお刺身用なので生でもいけますが、一応加熱です
トースターで軽く焼きました


かぼちゃは皮と別にして茹でると盛り付けが綺麗にできますヽ(*´∀`)ノ
今日からすずちゃん正式に家族です_a0216877_2161099.jpg





出来上がった盛り付け材料です
ホタテ以外は全部電子レンジで加熱して軟らかくしています
かぼちゃの皮とにゃんずのためのしいたけは包丁で叩いてペースト状に近くしました
今日からすずちゃん正式に家族です_a0216877_2174177.jpg





盛り付けしましょう♪
今日からすずちゃん正式に家族です_a0216877_2195258.jpg




マックスは完食に1分もかからないスピードで食べてしまうので撮影不可能でした(=д= )

にゃんずはゆーっくり食べてくれます

今日からすずちゃん正式に家族です_a0216877_2113507.jpg






今日からすずちゃん正式に家族です_a0216877_21261813.jpg

みんちゃん:あっちがおいしそう・・・





今日からすずちゃん正式に家族です_a0216877_2127798.jpg

すずちゃん:あっちがおいしそう・・・



すずちゃんは野菜が多いと言って逃げたのでホタテ&ササミと野菜にわけました(* _ω_)...


今日からすずちゃん正式に家族です_a0216877_21295354.jpg




でもちょっとずつ横から野菜を入れて食べさせましたヾ(*´∀`*)ノ゛

二匹ともほとんど残さず食べてくれました


今日からすずちゃん正式に家族です_a0216877_21311685.jpg

マックス:残り食べましょうか?

みんちゃんの残りも食べたからだめ~(。-∀-)


すずの腫瘍の状態は近いうちに大きな動物病院に行くのでその時詳しくお知らせしますね


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by mimitu04 | 2011-10-18 20:41

あん胡の家族募集中!
by mimitu04

紹介

あん胡(暫定名)
愛称:あんちゃん
種類:ハチワレMIX
月齢:2ヶ月(推定)
2013年7月31日保護される。

MAX
愛称:まぁくん・マックス
種類:B・コリー
年齢:9歳
2003年3月13日某ペットショップより我が家へ。

min
愛称:みんちゃん・みんみん
種類:灰トラMIX
年齢:1歳
2010年10月10日保護される。

すずらん
愛称:すずちゃん・すず
種類:三毛猫MIX
年齢:おそらく2歳から4歳
2011年6月5日保護される。

最新の記事

あん胡ちゃん
at 2014-08-29 21:06
瓜実条虫・・・・
at 2013-08-29 14:35
あん胡の特徴
at 2013-08-20 12:58
里親様募集中!あん胡です
at 2013-08-03 00:23
2012年!川遊び!
at 2012-08-26 18:00

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな